SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナとサンとの暮らし [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



4月にはいってからずっと、

・ 4時:起きて猫たちの世話
・ 6時:家を出て会社へ行き
・ 22~23時:会社から帰宅、茶々丸の散歩と 家のことあれこれ
・ 1時:就寝

なんて生活が続いていたもので、ブログのアップができないどころか

完璧寝不足だったとです。 しかも職場の人とのトラブルもあってヘトヘト。

この3連休もほとんどぐったりして寝てました。

 
そんな中、ルナを病院へ連れていったりもしたのですが・・・。

ルナの体重がついに3Kgを割り込んでしまいました。

20110501home02_lunaJPG.JPG

 

寝不足&疲労もあり、隔離部屋のふとんで横になるとルナがそっとオナカに

乗ってきます。 サンは僕の腕をマクラにして寝はじめます。

20110501home03_lunaJPG.JPG

ルナもサンも優しい猫。 この子たちといると、とっても幸せです。

ルナはあとどれくらい生きられるのかわかりませんが、一緒に暮らせる

時間を大切にしたいです。
 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

お疲れ様です。
あまり無理されないでくださいね。

ルナちゃんと1日でも長く一緒に暮せます様に・・・
by たんちゃんママ (2011-05-03 08:25) 

ひろひろ

とても過酷な生活ですね。
お身体が心配です。
大切になさってください。
by ひろひろ (2011-05-03 10:52) 

がん

> たんちゃんママさん
こんばんは、たんちゃんママさん
ルナのようないい猫とは別れたくないのですが、
できるだけのことをやって後悔のないようにしたいと
思います。

> ひろひろさん
こんばんは、ひろひろさん
過労死しちゃう、ってほどでもないので僕は大丈夫デス。
でもかーさんのほうがキツイかもしれないですね。
仕事いそがしいし、猫たちを病院へ連れていくのも
たいへんです。
でもふたりでがんばりマス!
by がん (2011-05-04 23:44)