SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ダイを病院へ連れて行きました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
猫エイズが発症したのか、それともただのアレルギーから来る痒みなのか

わかりませんが、血が飛び散るほど首すじをかきむしるダイを病院に連れて

きました。 

20110403hospital01_dai.JPG

 

で、治療後。  黒に白のコントラストが痛々しいっす。

20110403home01_dai.JPG

家庭内野良に近いので、捕まえるのにも一苦労。

しかもよほど怖いのか、捕まえると大失禁します(悲)

今度は水曜日に病院へ連れていかなければならないのですが・・・。 
  

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました