SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

うちは立てこもりです [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
2年前まで、お台場で一緒に仕事をしていたネパールと韓国の方が急に帰国

してしまったそうです。 原発事故のため家族に呼び戻されたそうな。

僕だって、もし外国に家族がいて同じ状況になったら呼び戻すでしょうけれど・・・。
 

うちは帰る故郷もありませんし、犬猫40匹連れて避難もできないでしょうから

避難勧告があっても、立てこもることになるでしょうね。

  

土曜深夜、公園に行ったらこの数カ月姿を見なかったビーちゃんが駆け寄って

きました。 いなくなってしまったと思っていたのでとても嬉しいです。

20110319park01_be.JPG

 

東京のFさんから、たくさんご支援を頂きました。

      <カリカリはこの倍の量頂きました>
20110319home01.JPG

猫トイレとマットとカレンダーも。 マットはさっそくキューちゃんのお気に入りに。

20110319home02.JPG

     Fさん、みなさん、いつも本当にありがとうございます。      
 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

ビーちゃん、元気な姿で居てくれてよかったですね!

我が家の犬猫は18匹、がんさん家の半分以下とはいえ
主人は単身赴任中、子供達は少し離れたところに住んでいるし、車は軽四のみ。
この子達を連れて避難は絶対無理。
捕まえる事の出来ない家庭内ノラが3匹いるのでこの子達を残して行く事も出来ません。
ここ岡山は自然災害の少ない土地ですが、
いつ何時大地震が起きないとも限りません。
私はこの18匹と運命を共にする覚悟でいます。
(誰が来ても私も立てこもります)

でもどうか大地震はもう二度と起きないでと願っています(祈)

by 丸 (2011-03-24 07:29) 

がん

> 丸さん
そういえば、中国地方ってあまり地震のニュースを聞かないですね。
瀬戸内海なら津波もないでしょうし・・・。
日本は地震大国ですが、それでも今回の地震は大きすぎました。
小さい地震は許容できますが、被害の大きな地震は起きないで
欲しいですね。
 
by がん (2011-03-27 23:35)