SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゆきももこさんのブログ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



先日の公園事務所との話し合い、ゆきももこさんもブログに書いてくれてました。

           ゆきももこの猫夢日記

           公園の餌やり許可交渉 
  
    ゆきももこさんの視点ではこうだったんですね~。
20110305home06_luna.JPG

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

がんさん、しるばさん大丈夫ですか?
猫ちゃんたち、茶々丸君大丈夫ですか?
みんなご無事でしょうか?

悪夢としか言いようがない大地震、大惨事
余りにも多くの人達動物達の尊い命が奪われ
胸が張り裂けそうです。

自分に何が出来るのか・・・、
祈る事と義援金を送る事くらいしかできません。

被災された方たちの一日も早い平常を心より深く深く祈ります。
by 丸 (2011-03-14 10:09) 

がん

> 丸さん
うちは犬も猫たちもかーさんも僕も、みんな無事です。
自分ができることは小さくても、みんな同じことができれば
大きな力になります。
できることからやっていきましょう!
by がん (2011-03-15 00:26)