SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

オロナミンC [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



昔々、大村昆さんがCMでやってたオロナミンCの飲み方で、

20110309home01.JPG

オロナミンCをグラスに注いで、

20110309home03.JPG

ぎゅーにゅーを、

20110309home02.JPG

注ぐと、ほんわかイエローなミルクに。 飲んでみましょう!

20110309home04.JPG

 

              プッハアアアア~。

20110309home05.JPG

          とーさん? おいしかった?

20110305home07_ryu.JPG

        もちっ! ぐっどてーすと!


     ささ、みなさんもお試しあれ。
 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
み~まま

がんさん お久しぶりです。
お元気ですか?
家もかなり状態悪い子がいてつきっきりになってるのでお邪魔するのも久々になりました。
落ち着いたらまた伊勢名物送らせてもらいます。かーさんとオロナミンCで食べて下さいね。

by み~まま (2011-03-10 09:57) 

がん

> み~ままさん
こんばんは、み~ままさん。
毎朝通勤電車の中でブログを拝見してます。
たいへんそうですが応援してますよ~。
あまり無理なさらないでくださいね。
by がん (2011-03-10 23:11)