SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

リブのあくび [リブ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

がん家のやさしい番長猫リブ。 シルバに次いで2番目の古参猫です。
 

小さな段ボールを見つけてムリムリ大きなからだを押し込み、

20110305home03_ribu.JPG

あくびしたりして、まったりしていると、

20110305home02_ribu.JPG

ミーコが遠巻きにリブを眺めはじめました。

20110305home04_ribu.JPG

チャムとムーちゃんも参加。

20110305home05_ribu.JPG

みんなリブのかわいい子分みたいなもの。 

みんなに見守られて、リブもなんだか幸せそうです。

20110305home01_ribu.JPG

  
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

いいですね、ほのぼのします^^
by ひろひろ (2011-03-08 10:05) 

がん

> ひろひろさん
猫をみてるだけで癒されますからね~。
しぐさがかわいいからなおさらですね。
by がん (2011-03-10 01:33)