SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横浜橋通商店街に行ってきました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先週のアド街は横浜橋を放送してましたね。 行ったことなかったのですが、

うちから車ですぐなのでかーさんと二人で行ってみました。

20110129yokohamabashi01.JPG

16時という中途半端な時間に行ったので、放送していた美味しそうなお店は

20110129yokohamabashi02.JPG

ことごとく支度中~。

20110129yokohamabashi03.JPG

昭和のニオイがするお店もあって、商店街好きにはたまりません。

 

商店街の奥には三吉演芸場が。 桂 歌丸師匠には会えませんでしたケド。

20110129yokohamabashi04.JPG

最後は、商店街の横にある金刀比羅大鷲神社にお参りしてきました。

 

日中は元気のいい商店街でパワーをもらって、夜は公園でパワーを

分けてきましたYO ♪

20110129park01_chake_taro.JPG

 
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゃい子

なかなか面白い商店街ですよね。活気もあって。
最近はスーパーにお客さんがとられて商店街は
シャッターが閉まったまま・・・が多くなってきてる中、
ここは頑張ってます。
我が家からも車ですぐですよ。
by じゃい子 (2011-01-30 22:20) 

がん

> じゃい子さん
をを、意外とご近所かも知れないですね(嬉)
商店街は人間くさい所があって、スーパーより
好きなんですよね~。
一番好きな商店街は、戸塚の旭通り商店街だったけれど、
再開発でなくなっちゃったし(悲)、
もう横浜橋しか頼るところがありません(笑)。
by がん (2011-01-30 23:15)