SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

似て非なるもの ~その参~ [似て非なるもの]

 
  

「似て非なるもの」

 

 

外見が似ていて、中身が全く違うもの。

 

jo.JPG







20110125home02_que.JPG
 
 
う~ん、どーでしょ~(苦笑)?
 
その壱その弐はこちら  
 
 
ぽちっと応援お願いします。
 8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mamechan

めっちゃおもしろい。
キューちゃん、かわいい。
by mamechan (2011-01-29 13:49) 

たんちゃんママ

立て~立つんだぁ~ジョーじゃなくて
立つんだ~キュー

おっちゃんみたいなキューちゃんの座り方が可愛い~!
by たんちゃんママ (2011-01-29 15:14) 

pikake

そっくりです!
吹き出しました・・・(笑)
by pikake (2011-01-30 21:17) 

がん

> mamechanさん
最近、朝起きるとキューが顔の前で寝てるんです。
めちゃくちゃかわいいですYO!

> たんちゃんママさん
なんとなく脱力してますよね。
なにか考え込んでいたみたいなんですけど(笑)。

> pikakeさん
吹き出しちゃったんですか?
気をつけてくださいね(爆)
 
by がん (2011-01-30 23:20)