SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あなたは信じますか? [ロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
僕が会社から帰って来ても、ベッドに倒れこんで寝ているかーさん。  

20110117home03_ka-san.JPG

実は、僕もかーさんも月曜日から勤務する場所がかわったんです。

僕は新宿から府中へ、かーさんは同じ病院内で3交代の病棟に移動しました。

 
ロウのこと、そしてこれからのナナのことも考えなければなりません。

20110117home02_nana.JPG

そこへ職場環境がかわって、さすがに疲れがでたのでしょう。  
 

かーさん、残りの家事は僕がやっておくね。

 

そうそう、かーさんのブログにこんなコメントを頂きました。



 Posted by 匿名で失礼します   2011年01月15日 23:11
 突然すみません。
 私はチャネリング&ヒーリングを行っている者です。
 ロウちゃんの写真からメッセージを受け取りました。
 かーさんに伝えて欲しいとのことですので、いきなりで申し訳ありませんが書かせて頂きます。

 面倒をみてくれる人はいたけど野良だった。
 突然知らない家に来たので途惑って落ち着かなかった。
 かーさんに愛されて優しくされて安心できて本当に嬉しかった。
 かーさんのそばにもっと居たいので今年中に戻ってくる。
 新しく生まれるんじゃなくて他の猫の魂と一緒になる。
 新しい猫にあったら「ロウ」って声をかけてみて。
 自分だったら必ず返事をする。

 ロウちゃんから受け取ったメッセージは以上です。
 かーさんのことが好きという気持ちがとても強い圧になって伝わってきました。
 本当に嬉しい気持ちだったのが強く伝わってきました。
   
 ご不快になられたら御免なさい。


あなたは信じますか? 

江? 僕? 僕はもちろん信じます!
 
 
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まぐろ

私は信じます。
ロウちゃんの魂、ロウちゃんのかーさんに対する思い、思念は
きっとそう言っているはず。

年中保護活動で飛びまわっている友人が言っていました。
家庭犬、家庭猫として逝かせてやりたい、
一人でも多くの人に可愛がってもらいたい、
そのために飛びまわっているのだと。
ロウちゃん、かーさんととーさんのおかげで素敵な猫生でしたね。
ありがとうございます。

by まぐろ (2011-01-18 02:55) 

カエキチ

もちろん!

人間の例は沢山ありますが、猫さんのメッセージは初めて聞きました。

大変貴重な体験をなされましたね。

どうぞお二人ともあまり長く悲しまれませんように。

再会出来たら是非おしえてくださいね。

そうそう、アヒル先生を買いに行ったのですが、売り切れ・・というか販売終了したのか、入れ替えで「犬」が並んでおりました・・・(泣)




by カエキチ (2011-01-18 08:59) 

丸

私はよく分かりませんが、ロウちゃんの気持ちはこの方の言われるとおりだと思います。
再会できたら教えてくださいね。

心身ともにお疲れのお二人、どうかご自愛くださいますように。
by 丸 (2011-01-18 12:51) 

がん

> まぐろさん
素敵なご友人ですね。
もともと猫は人間が作り出した愛玩動物。
外で暮らすには不向きです。
やはり家で人間と暮らすようにしてあげたいものです。
人間も捨てたものではないにゃあ、と思わせて逝かせて
あげたいです。

> カエキチさん
アヒル先生、販売終了でしたか…。
ニトリに行ったら、アヒル先生がうず高く積みあがってましたが(悲)。

それでは、今度はワンコ先生ってことでお願いします(爆)

> 丸さん
お気づかいありがとうござます。
さすがに二人とも息切れしてきましたが、まだまだ頑張らないと!
Fight ippatu!
by がん (2011-01-20 01:12)