SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お花を頂きました [ロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 滋賀県のA.S.さんから、ロウにきれいなお花を頂きました。  

20110116home01.JPG 

 ロウのことに加え、家の犬猫40匹や公園猫の世話もあり、お花を飾る

 ことまで頭がまわりませんでした。 贈られてきたお花を見て、とても

 うれしかったです。 かーさんと二人ではいっぱいいっぱいのところが

 ありますが、みなさんの支えのおかげで頑張れていると実感しました。

 A.S.さん、みなさん、ありがとうございました! 

  
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

綺麗で清楚なお花ですね。
ロウちゃんもきっと喜んでいることでしょう。
厳しい寒さが続きます。
M公園の子たちは大丈夫でしょうか?
元気でいるでしょうか?心配です。
by ひろひろ (2011-01-17 20:59) 

がん

> ひろひろさん
そうですね。お花はロウと一緒に飾ってあります。

ビーちゃん、ブルーちゃん、ヒメは姿を見なくなりました。
ビーちゃんはかわいい子なので、だれか保護したのかも。
ブルーもヒメもハンデがあるので、もしかしたら寒さに耐えられなかったのかもしれません。
他の子たちはすこぶる元気です。
by がん (2011-01-18 00:17)