SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ロウとミケたん [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 

 土曜日、かーさんと二人でロウを荼毘に付してきました。

  

 

 昨年9月、先に逝ったサビ猫のミケたん。 

20100927home03.JPG

 いつもロウのことを気づかってくれた、とてもやさしい猫でした。

20100927home15.JPG

 ミケたん、ロウをおくったよ。 また面倒みてあげてね。

20100918home22.JPG

  
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

きっと今頃は天国でふたりいっしょに遊んでいますね♪
by 丸 (2011-01-16 04:40) 

牡丹君のママ

がんさん、奥様お疲れ様でした。

みけたん、ロウちゃん、また会えましたね。

もしかすると他の家猫さんと見えないだけで

一緒に遊んでるのかも・・。


by 牡丹君のママ (2011-01-16 10:37) 

がん

> 丸さん
そうですね♪ 僕もじゃれ合っている姿が目に浮かびます!

> 牡丹君のママさん
ミケたん、きっとロウを迎えに来てくれたことでしょう。
それだけロウを気にしていましたから。
やっと2匹一緒になれました。
 
by がん (2011-01-18 00:40)