SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キューちゃん [キュー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨日の子猫。 コロコロして球みたいなのでキューちゃんにしました。

だまっててもヒザに乗ってくる、ものすごい人間大好きっ子です。 

20101111home01.JPG

元の飼い主にも、同じように甘えんぼしていたんだろうな。

こんな子猫を捨てるなんて・・・。 

捨てたヤツ、悪因悪果になりますように。
 

              ぽちっと応援お願いします。
     8923474[1].gif br_banner_onsen.gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
み~まま

こんにちは がんさん。

きゅうちゃんは子猫やったんですか?
私は成猫さんかと思ってました~。

子猫はまた成猫さんとは違った可愛さがありますね。
がんさんとかーさんもきゅうちゃん見てると自然に笑顔になってませんか?
あの骨折した子大人猫に追われているなんて・・・(泣)
辛いですね。
私・・・捨てた人が憎いです。

いつも猫を助けてくれてありがとうございます、がんさん&かーさん。
by み~まま (2010-11-12 16:30) 

たんちゃんママ

キューちゃん可愛い名前を付けてもらえて良かったね。

タヌキとしか暮らした事がないので分からないのですがキューちゃんは生後どれくらいの年なんでしょうか?

こんなに人懐っこい可愛い子を捨てるなんて・・・

顔は写っていなくてもキューちゃんを見つめる優しい眼差しが私には見えます。

幸せになってね♪キューちゃん!
by たんちゃんママ (2010-11-12 18:45) 

pikake

ここ数日バタバタしてまして、ちょっとお邪魔出来ないうちに・・・、なんだか更に大変な事になってますね(汗)
こちらも今週の月曜日に、TNRの現場に仔猫3匹捨てられており、一か月前に保護した生後間もない仔猫2匹は、一緒に活動している友人が面倒をみて、3匹は私が保護してます。もう可愛くて倒れそうです(笑)

保護した仔猫達、人慣れしてるのですよね。私達が保護した3匹も2ケ月程の人慣れしたガリガリの仔猫です。
人慣れしてる、という事は飼い猫が産んだ仔猫ですよね。遺棄した行為は許されるべきではありませんが、避妊手術の料金も高すぎます。
こんな事とか色々考える事ばかり。

キクちゃんのお家探しとか、お手伝いできればと思いながら、自分の事で手一杯になってしまいました。
3匹保護してつくづく思う、がんさんご夫婦恐るべし!


by pikake (2010-11-12 22:46) 

がん

> み~ままさん
きゅうちゃん、とっても愛らしい子です。
あたまを僕の体にグイグイ押し付けて愛情表現?します。
公園でも、いつの間にか隣で座っていたし、不思議な子なんですけど、
かわいくてしかたありません。
自然と笑顔になりますね~。
きゅうちゃん、うちに来てくれてありがとうデス。

> たんちゃんママさん
キューちゃんは、おそらく生後4~5か月だと思うのですが、
他の、同じくらいの大きさの子と比べると体重が軽いです。
ちゃんとゴハンをもらってなかったカンジがします・・・。
キューちゃんは一緒にベッドで寝てくれる子で、毛布が気持ちいいのか、
すごいイイ笑顔で寝ています。
見ているとうれしくなって、こっちも笑顔になりますね♪

> pikakeさん
手術費用、安いところもあるのですが、一般的には1~2.5万円が相場
みたいですね。もっと行政が補助金をだすべきだと思うのですが、
それでも昔よりはいい方向に進んでいるようですし。
最近保護した猫たちの里親さんも探さなければいけないのですが、
骨折した子の保護とかあって、なかなか動けません。
そもそも僕ら、里親さん探すの下手なんですよね(泣)。
by がん (2010-11-14 17:12)