SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんとロウ その5 [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



20100924home08.JPG
 

ミケたんが悩んでました。

20100924home05.JPG

ミケたん : ロウちゃんがいない・・・。

20100924home04.JPG

ミケたん : どこにもいないニャ・・・。 (眼が怖いよ)

20100924home07.JPG

ふて寝するミケたん。 ロウはどこいっちゃったんでしょう?

20100924home06.JPG

かーさんが影になってミケたんには見えなかったようですが、ロウはかーさんに

ずっと抱っこされてました。

20100924home02.JPG

ロウの穏やかな表情を見て、かーさん、ずっと笑顔でした。

20100924home03.JPG

 

ルナの肉球からの出血がひどいので、包帯を巻いているところ。

右目も腫れているので、土曜日に病院へ連れて行きます。

20100924home01.JPG

    今週は2日に一回は病院へ行っているような・・・。

             しかも毎回違う猫。kuri_1.gif

         みんな健康に暮らせますように hiyo_please.gif 

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ロウちゃんを目で探す痩せてしまったミケタン。
自分も多分きついのに、
ロウちゃんを労わっているのでしょうね。
優しいミケタン・・・
by ひろひろ (2010-09-25 14:35) 

み~まま

ミケたんはとってもロウちゃん思いですね。
いつも思うんですががんさんちの病気の子の目は気力あふれてます。
それだけみんな大事にされてるんですね。
ロウちゃんもかーさんに抱っこされてすごく幸せそう♪
こうやって頑張って生きててくれるって何よりの恩返しですね。
ルナちゃんも心配・・・。
病院行は大変ですが頑張ってください。
私も本日ワンちゃん2匹の病院でした~。
by み~まま (2010-09-25 19:47) 

がん

> ひろひろさん
ミケたんのロウを見る目は穏やかで暖かい、なんとも言えない
やさしさを感じます。
なんでロウにだけやさしいのかわかりませんが、ロウもわかって
くれていれば、ミケたんも報われますね。

> み~ままさん
そうですねー、頑張って生きてくれて、欲を言えばウチにきて
よかったなぁ、なんて思ってくれていればいいですね。
み~ままさんも病院ですか。猫はそうでもありませんが、
犬を連れていくのは大変ですよね。み~ままさんも頑張って
ください!
by がん (2010-09-26 02:44)