SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんとロウ その3 [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ロウは意識レベルが下がると寝たきりになります。 すると、

20100918home10.JPG

ラムが

20100918home11.JPG

心配そうに・・・。

20100918home12.JPG

ミカも心配そうです。

20100918home13.JPG

かーさんが皮下点滴の準備をはじめると、ヒナが興味津々。

20100918home14.JPG

もお、ガッツリ食いついてます。

20100918home15.JPG

ロウに点滴中。

20100918home16.JPG

3本入れました。

20100918home17.JPG

続いてミケたんにも3本入れました。

20100918home18.JPG

点滴が終わったロウとミケたん。

ロウをケージに戻したらミケたんも入って来て、ずっとロウに寄り添ってました。

僕らはミケたんのほうが心配なんですが・・・。

20100918home22.JPG

ハードな仕事と猫の世話で、さすがに疲れたかーさん。 バタンキュー(死語)です。

20100918home21.JPG

そんなかーさんを心配そうに<細目>で見つめるヒナ(白)と大三毛(三毛)とルナ(黒)。

20100918home23.JPG

        ロウちゃん、ミケたん、がんばろーね hiyo_please.gif 

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

ご自宅の猫達の世話、某公園の猫をはじめ色々な所の猫達の世話、そしてご自身の仕事、
言葉では言えないほどのご苦労があると思います。
バタンキュー(私もちょくちょく使います 笑)となってしまうかーさん、どうかご無理をなさらないで下さい。
と言っても放っておく事出来ないですよね。
でも過労で倒れる事がないようくれぐれもお身体ご自愛下さい。
by 丸 (2010-09-21 09:31) 

ひろひろ

本当にお疲れ様です。
猫たちの心配な様子、
そして、ロウちゃんとミケタンの
寄り添う姿には ジーンと来ます。
by ひろひろ (2010-09-21 09:46) 

がん

> 丸さん
バタンキュー、なんだか10年ぶりくらいに使った気がします。
さすがに疲れがたまってきたのか、ちょっと横になろうとしただけで
寝入ってしまうこともしばしば。
そろそろ箱根の温泉でも行きたいデス。

> ひろひろさん
自分もきついはずなのに、ロウに寄り添うミケたん。
僕もみていてホロリときました。
by がん (2010-09-22 00:32)