SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたん 1.7Kg [ミケたん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ミケたんを病院へ連れて行きました。

20100918home01.JPG

体重1.7Kgです。 ずいぶん軽くなってしまいました。

20100918home02.JPG

注射をしたら口の痛みが少なくなったのでしょう、水をゴクゴク飲んでいます。

20100918home04.JPG

からだも楽になったかな。

20100918home05.JPG

 

病院ではこんなにカワイイ黒猫が、里親さんを待っていました。

20100918home03.JPG

         里親さんがはやく見つかりますように hiyo_please.gif 

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ミケたんは、うちのたーちゃん(16歳)と
よく似ています。
ミケたん頑張れ~
by ひろひろ (2010-09-18 17:27) 

がん

> ひろひろさん
たーちゃん、16歳ですかー!
長生きですね~。
たーちゃんも頑張ってー!
by がん (2010-09-19 02:27)