SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新しいケージを買いました [かーさん]


かーさんが、先日保護した老猫ロウちゃんのために新しいケージを買いました。
    

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

20100827home03.JPG

でかくねっ!? (((( ;゚Д゚)))

 
   新聞紙 見開き2枚分デス。 なんと僕が入って寝れる広さ。

 

 

   そうこうしている間に、ケージの組み立てを僕に押しつけて

   仕事に出ていたかーさんが帰ってきました。

 

   かーさん : ただいま~っと!
                ・
                ・
                ・
                ・
           ぎゃーーっ! 何なのこのでかさっ?(ΦωΦ)

          心の声 : またかよっ!(サマーズ三村風にツッコミ) ・・・ _| ̄|〇

 

   僕 : かーさん? (← もー聞くのもイヤになってきた)

   かーさん : んが?(ΦωΦ) 

   僕 : サイズ確認したの?

   かーさん : うん!でもこんなに大きいなんてミジンコも
           思わなかった!(ΦωΦ)

   僕 : 何センチのやつ注文したの?

   かーさん : チュウ!(ΦωΦ) 

   僕 : ちゅう?

   かーさん : 大中小の中!(ΦωΦ) 

   僕 : ・・・・・???   なんで中?

   かーさん : だって大中小だったら 中 でしょっ?(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 1ミリも意味わかんねぇ・・・_| ̄|〇 

  
           だから、中って何センチよ? (ノД`)・゜・。

 

    

                天然? ねぇ天然なの?

                    ・・・だれか通訳してください・・・

   

     こちらもどうぞ → 新しい捕獲器を買いました
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif
            


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミミコ

先日はありがとうございました。
さっそく国産の踏板式を購入し、
今日、無事に捕獲に成功しました。
毎月最終金土日しか手術をしてもらえず
今日を逃がすと来月まで待たないといけないのでほっとしてます。

by ミミコ (2010-08-28 21:11) 

たけちゃん

で、でかい!!

まあ「大は小を兼ねる」ってことで。。
(私もきちんとサイズを確認せずに買っちゃう方です。)

ロウちゃん、セレブ生活に突入ですね^^



by たけちゃん (2010-08-28 21:47) 

ひろひろ

相変わらず、楽しいかーさんですね ♪笑
by ひろひろ (2010-08-29 09:31) 

がん

> ミミコさん
捕獲できましたかっ!
よかったですね~。
すぐに子猫が産まれる季節になってしまいますから
がんばりましょうね!

> たけちゃんさん
セレブ生活…(笑)
確かに豪邸かも!
ウチもこんなに大きな家なら、もっと猫たちを
保護できるのになぁ(遠い眼)

> ひろひろさん
楽しいですか???(爆)
実物を目の前にすると振り回されてばかりです(笑)

by がん (2010-08-29 22:17)