SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

人懐こくなってきたヒナ [ヒナ]


一度はまとまった ヒナ の里親さんですが、タイミングが合わずお流れに・・・。

そうこうしている間に、ずいぶん人懐こくなりました。

20100819home06.JPG

20100819home01.JPG

20100819home02.JPG

鼻先をペロリンチョ & ET のポーズ!

20100819home03.JPG

♪ こ~んなにカワイイと~あ~なたは~

20100819home04.JPG

里親さんに~なりたくな~るぅ~ ♪

20100819home05.JPG

里親さん希望の方は~ ラララ ~ ポチっ とひと押しお願いします~♪
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆ

はじめまして。

ブログ村から来ましたまゆといいます。
たくさん猫を保護しているんですね。
うちの猫も母が拾ってきた猫なんですよ。

遊ぶ仲間がいるっていうのは猫にはうれしいですよね。
楽しそうです。
よかったら、私のブログに来てください。
by まゆ (2010-08-21 02:23) 

がん

> まゆさん
はじめまして~。 
コメントありがとうございます。
これだけ多いとケンカも絶えませんけど(泣)
ブログ訪問させて頂きましたYO ♪
by がん (2010-08-21 02:52)