SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

捕獲失敗 [etc]


8月8日の川崎です。

犬猫救済の輪の結さんと猫の捕獲にきました。

一週間ゴハンを食べてない猫がいるそうです。

20100808kawasaki01.JPG

連絡をくれたホームレスさんと二人で藪の中に入って、捕獲に挑戦したのですが、

20100808kawasaki02.JPG

タッチの差で逃げられてしまいました。 

20100808kawasaki03.JPG

結さんがホームレスさんに網の使い方を教えて、後を託しました。

どうか、うまく捕まりますように(願)。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タックン

だいぶやつれて見えますね。
うまくつかまってくれるといいですね。
それにしても 毎日 いろいろと・・・
本当にお疲れ様です。
by タックン (2010-08-09 20:26) 

がん

> タックンさん
口内炎で食べられないのかと思ったのですが、
ヨダレもでてないし、別の病気かも知れないですね。
うまく捕獲できればいいですね~。
by がん (2010-08-09 22:14) 

ひろひろ

お仕事もたいへんなのに
しかも暑いのにこんなたいへんなことまで・・・
本当にお疲れ様です!
by ひろひろ (2010-08-10 08:56) 

りゅう

こんにちは。

このにゃんこ、きっとお腹が空いているし、体調も良くないのでしょうね。

この子の、小さな命が気になります。

無責任な人間のせいで、この子の様な子たちが、増えている事が、残念です。

これ以上、この子の様な子が増えないことを、願っています。
by りゅう (2010-08-12 20:25)