SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒナちゃん決まらず [ヒナ]


8月7日の川崎猫シェルターです。

ヒナちゃんを里親会に出している間、シェルターの窓に網戸をつけに来ました。

この前来た時に、アクリル板をはずした窓。 こちら側の蚊がすごい。

シェルターに窓はたくさんあるので、一か所だけ網戸をつけても焼け石に水なの

ですが、何回か来て、ひとつずつ網戸をつけていこうと思います。

20100807fujimi01.JPG

2、3個くらいは網戸を作れるかなぁ、と思ってたのですが、

20100807fujimi02.JPG

平らな作業台がないので四苦八苦。 さらに蚊が・・・。

蚊に刺されるというより、顔にバシバシぶつかってきます。

半端な数じゃないので、作業に集中できず・・・。

20100807fujimi03.JPG

なんとかひとつ出来ました。

20100807fujimi04.JPG

取り付け完了~。

20100807fujimi05.JPG

まだまだ窓はたくさんありますYO! 

20100807fujimi06.JPG

 

里親会に参加中のヒナちゃんを迎えにきました。 

残念ながら、この日は決まりませんでした。

20100807fujimi07.JPG

あれ? なんか、怒ってます? 

20100807fujimi08.JPG

他に、こんなにカワイイ子や、

20100807fujimi09.JPG

こんなにカワイイ子や、

20100807fujimi10.JPG

こんなにカワイイ子たちや、

20100807fujimi11.JPG

こんなにカワイイ子や、

20100807fujimi12.JPG

こんなにカワイイ子たちがいました。 

指を入れるとチューチュー吸いついてきます。

20100807fujimi13.JPG

        みんな、里親さん決まりますように ♪

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ヒナちゃん、残念でした。
こんなに可愛いのにネ!
でもヒナちゃん、完全にご機嫌斜めというか
ちょっと不信?(汗)
by ひろひろ (2010-08-08 22:15) 

がん

> ひろひろさん
かーさんの友達が里親さんになってくれるかもデス。
でもヒナちゃん、里親会の参加が気に入らなかった
のか、近寄ってこなくなりました。
頭のいい子デス(涙)。
by がん (2010-08-08 22:41)