SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

溶け込んでますね~ [ヒナ]


スズちゃんです。 うーん、どーなってんでしょう(笑)?

20100805home01.JPG

ヒナちゃんはみんなに溶け込んでますね~。

はやく里親さん見つけないと、かわいくて手放せなくなりそう・・・。

20100805home02.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

うっ・・・ヒナちゃん可愛すぎる・・
人間大好き、猫砂でトイレですかぁ~

きっと捨てられたのね  ( ̄_ ̄ i)
何故こんな可愛い子を~ 

みんなと仲良くて、
なんていい子なんでしょう!
by ひろひろ (2010-08-06 22:29) 

がん

> ひろひろさん
他の猫に厳しいナナも、ヒナには手をだしません。
みんなのアイドルになってますYO!
by がん (2010-08-06 23:11) 

ケミコ

ヒナちゃんは、きっと里親さんが見つかりそうですね^^
ワタシは・・・スズちゃんを手放せなくなりそう><)
・・って、ワタシの猫ではなかった
by ケミコ (2010-08-07 00:20) 

がん

> ケミコさん
スズですか?
よければ差し上げますが・・・(爆)。
by がん (2010-08-07 01:59)