SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

けっこう大物かもしれませんw。 [ヒナ]


早くも他の猫たちに いちもく 置かれる存在になったヒナちゃん。

20100803home01.JPG

テーブル下でかーさんの腕を独占したり、

20100803home02.JPG

部屋のど真ん中で寝たり、

20100803home03.JPG

通路を塞いだりで、

20100803home06.JPG

したり顔してます。 けっこう大物かもしれませんw。

20100803home04.JPG

 

おまけ ミーコちゃんは元気にしてますYO!

20100803home05.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タックン

ヒナちゃん 美人になりそうですね~
子猫を抱くあの幸せ感 今年はありませんでした。
いい里親さんが見つかるといいですね。
by タックン (2010-08-04 22:00) 

がん

> タックンさん
こんなにかわいいヒナですから、きっといいご縁に
恵まれると信じてます ♪
by がん (2010-08-04 23:28) 

ひろひろ

ヒナちゃん、リラックスしてますね!

生粋ののらさんじゃないですね、きっと。
幸せになって~!
by ひろひろ (2010-08-05 23:04) 

がん

> ひろひろさん
三毛ねこうえんに突然現れたし、
人間大好きだし、トイレも猫砂の上でやるし、
捨てられてたんじゃないでしょうか・・・。
里親さんみつかるといいなあ。
by がん (2010-08-06 01:33)