SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

安心して熟睡のヒナちゃん [ヒナ]


先日三毛ねこうえんで保護した白い子猫、かーさんがヒナちゃんと名付けました。

もう一匹の保護できていない子猫はキクちゃんだそうな。 

兄弟合わせてヒナギクちゃんですね。


僕ら人間が危害を加えないことがわかって安心したのか、のびのび寝ています。

公園ではつらいこともいっぱいあったろうに。 ヒナちゃん、よく頑張ったね。

20100802home01.JPG

オナカの上に乗ってきました。 目をつぶってコックリコックリしてましたよ ♪

20100802home02.JPG

同じく三毛ねこうえんで保護したアイちゃんと。 もう仲良くなったみたいです。

20100802home03.JPG

人間大好きなヒナちゃん。 引き続き里親さん募集デス。 

東京南部~神奈川北部の方、ご連絡お待ちしております(コメントくださいね)。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました