SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

リラックス? [チロ]


今週も、毎日午前様の生活で犬猫たちと遊べない生活デス。

仕事に行っても忙しくて、昼ごはんも食べられない・・・。

 

人が生きていくためには、こんなカンジでリラックスする時間も必要ですね。

2010015home01.JPG

さてさて、この子は誰でしょう? あまりブログに書かない子ですけれど・・・。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

うーちゃんかなぁ??
by ひろひろ (2010-07-16 23:38) 

みるゆん

こんな風に安心しきって寝ているのを見ると嬉しくなりますよね♪私達もたまには余計な事を忘れて、こんな風にだらけてみるのもいいかも知れませんね(o~-')b
by みるゆん (2010-07-17 10:52) 

sirubatoneko

ちろでしたーーーーー


ちろの部屋はこちら。 
http://sirubatoneko.web.fc2.com/tiro-heya.htm

子供のころはブスでしたが、今じゃとってもかわいいチロ
by sirubatoneko (2010-07-17 22:26) 

がん

> ひろひろさん
沖縄から連れて来たチロでした♪
子供のころも可愛かったですよ~

> みるゆんさん
仕事全部ほっぽっといて、どっか旅行いきたいデス~
by がん (2010-07-18 03:02) 

タックン

こんにちは^^
ネコちゃんたちのためにも
少しでも休めるときは休んでくださいね。

チロちゃん 沖縄生まれなのですね。
リラックス姿 可愛いですよ~♪
by タックン (2010-07-18 10:20) 

ひろひろ

あら、はずれちゃった!残念!^^;
がんさん、お身体ご自愛くださいね。
何もできなくて、すみません。
by ひろひろ (2010-07-18 10:51) 

がん

> タックンさん
3連休は日月が休みだったので、ずいぶん休めました。
火曜日から、また大忙しデス。

> ひろひろさん
お気づかいありがとうございます~。
by がん (2010-07-20 02:43)