SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんのいたずら [ミケたん]


今日も午前様でクタクタだなぁ、と家のドアを開けたら、玄関ホールの

段ボール箱の中にミケたんが横たわっていました。

 

「ミケたんが死んでる!」 と心臓が止まりそうになった瞬間、

「にゃあに?」と起き上がってきました。 

20100708home01.JPG

ミケたん? 

キミ、今にも死にそうなんだから、そーゆーイタズラはやめてちょーだい!

とーさんがびっくりして逝っちゃうトコだったよ?(笑) 
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif

             今日はブラックですw


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

私も野良ちゃんが草むらで寝ているのを死んだと思ってパニックになったことがあります。こんな時は何があっても生きていて良かったぁ~って思います。
ミケちゃんも苦しむ姿を見ると楽にしてあげたいと思ったりしますが、動物も人間も生きていることじたいが素晴らしいことなんですよね。
by みるゆん (2010-07-09 07:49) 

ひろひろ

うちの子も16歳。
死んだように寝ていることも多く、
息をしているか、お腹を見つめることも
シバシバです。^^;
by ひろひろ (2010-07-09 09:06) 

紅亜

ひゃぁ~!
それは驚きますね。
普通の猫ちゃんならともかく、調子の悪い老猫ミケタンだもの。

心臓に悪いってまさにこのことですね。
でも、ミケタンの調子はあまりすぐれない様子。
ミケタン、頑張って生きてね。
by 紅亜 (2010-07-09 20:05) 

まもい

画像を見たときゾッとしました><
が、コメントを読んで安心しましたε=(oー )ほっ 体調良くないみたいですが、ミケたんがんばれ!
by まもい (2010-07-10 21:35) 

がん

> みるゆんさん
ミケたんは、まだまだ目にチカラがあります。
もっと生きたいと言っているようです。
ですから、一緒に治療していきますデス。

> ひろひろさん
16歳ですか!?
寝ていることが多いでしょうね。
お腹を見つめる気持ち、わかります。
長生きしてほしいですね♪

> 紅亜さん
ミケたんの口内炎、良くありません。
先日は真っ赤なよだれを垂らしていました。
いろいろな薬やサプリメントを処方しているのですが、
完治は無理ですね…。
でも頑張って治療続けます♪

> まもいさん
ホントにびっくりしたんですよ~。
でもひょっこり起き上ったんで安心しました。
ミケたんと一緒に頑張りマス。

by がん (2010-07-11 22:06)