SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウチにいついた三毛猫アイちゃん [アイ]


6月12日に三毛ねこうえんで保護した三毛猫アイちゃん。

TNRのために捕獲したのですが、ウチにいついています。

20100707home03.JPG

最初は他の猫たちに猫パンチしまくってましたが、

20100707home01.JPG

一緒におもちゃで遊ぶまで慣れました。

20100707home04.JPG

まだ猫パンチはするけれど、ゴロニャン猫になる日は近いゾ!

20100707home02.JPG

それにしてもヒメにそっくりです。 もしかして母猫が同じなのかも。

    僕らの知らない猫が子猫を産んでいるのか・・・。

  三毛ねこうえん、TNRの終わりが見えませんw(遠い目)。

 
             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

ミケちゃんは、いかにも和猫って感じで美人さんが多いですよね♪だけど何故か皆んな気が強いですね(`o´)
by みるゆん (2010-07-08 07:44) 

がん

> みるゆんさん
ウチの三毛猫ミーコは気弱な美人さんデス。
親バカでしょうか?(笑)
by がん (2010-07-09 00:56)