SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

アヒル先生はどこ? [アヒル先生]

 

猫たちにそっと寄り添い、みんなに元気を与えてくれているアヒル先生ですが、

20091219home14.JPG

オシッコされてしまったので洗濯して、

20100608home01.JPG

部屋干し中です。

20100608home02.JPG

       アヒル先生、はやく現場復帰してくださいネ。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

アヒル先生!かわぁえぇぇぇ~♪猫ちゃんにとってはただのクッション代わりなんだろうけど、猫&ぬいぐるみってほのぼのしますよね。
by みるゆん (2010-06-09 07:36) 

紅亜

あひる先生、吊るされてなんだか切なそうですね(笑)

現場復帰までしばしの休息ってところでしょうか。

それにしても、おおみけちゃん、ポニポニ具合がイケてます(笑)
by 紅亜 (2010-06-09 16:32) 

ひろひろ

アヒル先生、オシッコされちゃったんですか~?!(ノ゚ο゚)ノ
かわいそー
で、つるされちゃって・・( ̄○ ̄;)

でも、なんだか、ご愛嬌。^^
by ひろひろ (2010-06-09 22:10) 

がん

> みるゆんさん
アヒル先生はみんなの枕になってますが、
その構図がなかなか絵になっていてGOODです。

> 紅亜さん
いつも猫たちに囲まれているアヒル先生、
休息がてら、しばし空からみんなを見守ってマス。

> ひろひろさん
うちはマーキングする猫がいるので、
アヒル先生を独占したい子がおしっこしたみたいです(笑)
 
by がん (2010-06-14 00:45)