SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かゆい所に手が届かないYO! [大三毛]


大三毛の右目の上が、

20100606home01.JPG

ひっかき傷で血だらけに。

どうやら、
① 耳がかゆい → ② 掻きたいけど → ③ メタボで → ④ 耳まで届かない
ので、目の上を引っ掻いている模様。 

20100606home02.JPG

病院でバリカンして傷口に薬を塗ってもらいました。

耳の掃除もしてもらいましたが、耳ダニはいないとのこと。

なんでかゆかったのかな?  それとも別の原因?

20100606home03.JPG

 しばらく軟膏を塗らなくてはいけません…。 はやく良くなってね。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
おさる

猫ちゃんよくなるといいですね(´;ω;`)
私の猫は去勢手術をしたばかりで、エリザベスカラーをつけています!
なので、耳が痒くても掻けず首をめっちゃふっています。耳のどこが痒いのでしょうか(T-T)
by おさる (2012-03-21 09:36)