SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

干潟でお昼ゴハン [新浦安の猫たち]


ハクちゃんの月命日だったので、お花を供えました。

20100418home05.JPG

 

日曜日は早朝から仕事で出張でした。 いやあ、遠かったです。

20100418ura03.JPG

近くの堤防の上でお昼ゴハン。 対岸に幕張が見えます。

20100418ura02.JPG

ここは三番瀬(さんばんぜ)という東京湾奥部最大の干潟です。

20100418ura01.JPG

日差しもあたたかくて、気持ちよくお昼を食べられました。

以前出会った猫たちのために、おやつをたくさん持ってきたのですが

残念、今日は会えませんでした。 猫とお昼ごはん

 



 

帰ってからは三毛たちが出迎えてくれました。 ミーコと、

20100418home02.JPG

チョコちゃんも乗ってきました。

20100418home03.JPG

珍しいツーショットです ♪

20100418home04.JPG

これで大三毛が乗ってくれば三三毛猫なんですけど ♪
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
FF

三毛猫の記事でさがしていてこちらに偶然
参りました。可愛い猫ちゃんがたくさん!
思い出してくれることが何よりも亡くなった子の供養になりますね。

ミー子ちゃん、チョコちゃんもとっても可愛いです。
今収容されている可愛いくなれていい三毛
さんをみました。なかなかほしい人の目には
ふれないようです・・無力な自分が情けない。。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

by FF (2010-04-22 13:23) 

がん

> FFさん
センターの犬猫たち、彼らの目をみると心臓が締め付けられるようです。
かわいい三毛ちゃんが、うちの子たちと重なります。
里親さんがみつかることを祈っております。

by がん (2010-04-23 02:03)