SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナナちゃん、退院してきました [ナナ]

 

ひろひろさんのリクエスト、凛です。 あまりブログに載せたことないかな?

20100318rin01.JPG

凛(左)と茶々丸(中)とナナ(右)です。 そう、

20100318home01.JPG

ナナが退院してきました。

20100318nana01.JPG

でも、甲状腺の病気が発覚したので、頻繁に病院へ行かなければなりません。

20100318nana03.JPG

かーさんにベッタリです。

20100318nana02.JPG

こちらはひざの上のミーコと大三毛。 

大三毛ちゃん? 重い(8Kg弱)からとーさんのひざには乗れないよ?

20100318oomike01.JPG

リュウもかわいいです♪ にゃあにゃあ言って、僕のあとをついてきます。

20100318ryuu01.JPG

      ナナちゃん、ひと先ず退院できて良かったです。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

ナナちゃん とりあえず退院できて良かったですね。
長い間お外での暮らしが身体に負担をかけたのでしょうね。
うちのもうすぐ14歳になるパンは1月28日に乳がんの手術をして今病気と闘っています。
ナナちゃんもかーさんにいっぱいいっぱい甘えて、病気と闘って頑張ってくださいね。

大三毛ちゃん、8キロ弱もあるんですか!
我が家で一番大きなマックは7キロです。
マックを見ながら「これ以上大きいの!?」とびっくり!!
by 丸 (2010-03-19 12:24) 

ひろひろ

わっ!凛ちゃんの画像アップ、
ありがとうございます!

お顔はちょっと違う~
でも、身体がそっくりなので
寝てるとブンちゃんにうり二つなのね。

親近感わいちゃいます!!

ななちゃん、退院してよかったけど
まだまだ予断は許さないのでしょうね。
お大事にしてくださいね。


でも、がんさんと、かーさんの方が
心配です。

猫たちのために、精一杯やってくださっているけど
ご自分たちのことも大切にしてくださいね。


by ひろひろ (2010-03-19 20:21) 

がん

> 丸さん
ナナはどこで暮らしてきたのかわかりませんが、
保護したときにはガリガリに痩せていました。
老猫だし、苦労してきたのでしょうね。
パンちゃん、14歳で手術したんですか!
がんばって良くなってください!
大三毛はどんどん横に広がっています。
でもすごくかわいいですYO!

> ひろひろさん
凛は鳴かないし、おとなしいし、とってもいい子です。
目立たない子ですが、気がつくといつもそばにいます。
僕らを見守ってくれているような気がします。
by がん (2010-03-19 22:57)