SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナナちゃん受難 [ナナ]

 

今週はハクちゃんの月命日だったので、お花を供えました。

20100314home01.JPG

 

ナツオのおう吐と下痢がやっと治ったと思ったら、

20100314natsuo01.JPG

今度はナナちゃんが。 しかもナナちゃんのほうが重症です。

20100314nana01.JPG

なんと、おしりから緑色の胆汁がでてます。 

金土日と病院で栄養剤を皮下注射、日曜日に下痢止めをうってなんとかおさまって

いますが・・・。

毎日外出せ外出せギャーギャーギャーとうるさいナナちゃんですが、さすがに

ぐったりしています。

20100314nana02.JPG

月曜日はかーさんが病院へ連れていくそうな。 ナナちゃん、はやく良くなってね。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

ナナちゃん、とっても心配ですね。
早く良くなりますように!
by 丸 (2010-03-15 10:16) 

タックン

ナナちゃん どうしたのでしょう。
早く元気になるといいですね。
by タックン (2010-03-15 21:58) 

がん

みなさん、ナナは入院しました。
甲状腺の病気だそうで・・・。

> 丸さん
入院でよくなってくれるといいのですけれど・・・。
もう老猫だけに心配です。

>タックンさん
老猫なので病気が出てきてしまったのかも
しれませんね。

それから不適切なコメントがありましたので
削除させて頂きました。m(_・_)m

by がん (2010-03-16 05:00)