SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナナちゃん、再びウチで暮らす [ナナ]

 

先日、外にでた三毛猫ナナちゃん。 しばらくウチの猫小屋で寝起きしていました。

20102007nana0.JPG

「ナナちゃ~ん、おいで~」

20102007nana02.JPG

ナナ 「にゃにデスか?」

20102007nana03.JPG

ナナ 「天気いいし、砂浴びするにゃ~」

20102007nana07.JPG

ナナちゃん? 逆によごれちゃったんじゃないの(笑)?

砂だらけになったナナちゃんを、かーさんがお風呂にいれました。

20102007nana04.JPG

ナナちゃん、次の日に手術です。 

20102007nana05.JPG

 

病院から帰ってきました。

20102007nana06.JPG

撫でるとゴロゴロします。

20100206home09.JPG

この姿勢で寝ちゃいました。

20100206home10.JPG

ナナ 「外に出たいにゃあ」

20100206home11.JPG

アヒルと茶々丸とナナちゃん。

20100206home17.JPG

しばらく外で暮らしたナナちゃん。 でもやっぱり、かーさんは家の中で暮らして

もらいたいらしく・・・。 あいかわらず外出せ外出せギャアギャアギャアーと騒がしい

ですが、二度と外にださないと決めているそうな。 抱っこすると鳴き止むし、さみしい

だけなのかも知れません。 ナナちゃん、あきらめてウチの子になってくださいね。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました