SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんと大三毛を病院へ連れて行きました [大三毛]


口内炎で食欲がない老猫ミケたんと、やはり食欲不振の大三毛を病院へ連れて行きました。

  ~ 猫というカテゴリを超えて大仏様のような雰囲気を醸しだす大三毛ノ図 ~20100116hosp05.JPG

病院の待合室にて。 左が大三毛、右がミケたんです。
20100116hosp01.JPG

普通の猫キャリーでは大三毛ちゃん、入りません。

20100116hosp02.JPG

三毛ねこうえんで保護したときは4Kgでしたが、この日はなんと7.3Kg。

病院の院長先生も、この日の第一声は、「うっ・・・」でした。

診察台は体重計がついているので、それを見た第二声は「倍ですね・・・」。 orz

20100116hosp03.JPG

三毛ねこうえんで暮らしていた頃。

からだは少しおおきいくらいかな?くらいでした。 けっこう運動できたもんね。

20100117oomike01.JPG

約1年前の大三毛とマダラちゃん。 二匹とも今よりスマートですね(笑)。

20100117oomike02.JPG

   


  
ナナちゃんが、かーさんの上で寝てました。

20100116home03.JPG

  


  
リブ(左)と三毛猫チョコちゃん(右)。 お風呂の上は適度に暖かいので気持ちよさそう。

20100116home01.JPG

リブはけっこうなメタボなんですが、大三毛を見たあとだと普通に見えるから不思議デス(爆)。

20100116home02.JPG
 

              ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
タックン

幸せ太りですね^^
by タックン (2010-01-17 19:54) 

ひろひろ

あ~なんてみんな可愛いこと!^^
by ひろひろ (2010-01-17 23:01) 

がん

> タックンさん
ただの運動不足デス(爆)。

> ひろひろさん
みんなウチの宝物デスよ(フフフ)。
 
by がん (2010-01-18 00:25)