SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

500回記念デス [かーさん]

  

 

早いもので、このブログも500回目となりました。

はじめたきっかけはミーコがウチに来てくれたことですが、川崎の猫シェルター通いや、

三毛ねこうえん・川沿いの猫たちとの出会い、などなどいろんなことがたくさんありました。

これからどんな出来事が待っているのか楽しみデス。

さて、500回記念のブログはこちら。

  

  

   

先日、朝ごはんのパンにマーガリンをぬろうとしたところ・・・、

20100113home01.JPG

 

僕 : えーっと・・・。かーさん、これってシャモジじゃ?
 

かーさん : バターナイフだよ(ΦωΦ)
 

僕 : このシャモジでご飯をよそった覚えが・・・
 

かーさん : バターナイフだよ(ΦωΦ)[むかっ(怒り)]
 

僕 : はぃ [バッド(下向き矢印)] orz

 

 

 

 

20100114.JPG

    そもそもシャモジがでかくてマーガリンのフタも閉まらないし(爆)
 

              ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

いや~~
かーさん、最高!120点かーさんですネ!^^

500回おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。(^O^)/
by ひろひろ (2010-01-16 17:30) 

丸

500回記念おめでとうございます!
長く続けるのってとても大変なことなのにすごいですね!!
これからもずっと応援しています。

かーさんったら今年も笑わせてくれますね~。
しゃもじでマーガリン塗っちゃうとすぐになくなっちゃいそう。



by 丸 (2010-01-17 10:04) 

がん

> ひろひろさん
かーさんは意外性120%デスYO!!
一緒にいて飽きません。

> 丸さん
いぼいぼ付きのしゃもじでなくてよかったですよ(爆)
それにしても塗りにくかったデス。
by がん (2010-01-17 13:05)