SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

さみしい茶々丸 [茶々丸]

 

2か月前はこんなカンジだった東京スカイツリー。 

20091029skytree02.JPG

土曜日はこんなんなってましたYo!

 20091216tree01.JPG
 

 



 

茶々丸と散歩していたら、おばあさんの連れたポメ(♂)とあいました。

いままでそんな行動しなかったのに、茶々丸がずーっとポメのにおいをかいでいます。

しばらく一緒にいて、別れて、またそのあと5分後に再会。

シッポを激しく振って喜ぶ茶々丸は、もう二度と別れたくないといった顔で僕を見上げます。

 
ポロがいなくなってから、ウチの犬は茶々丸だけになりました。

気がつかなかったけど、茶々丸もさみしいのでしょう。

20091220sanpo02.JPG

 

散歩の途中でこんなかわいい猫にあいました。

首に鈴をつけた猫、久々に見ましたw。

20091220sanpo01.JPG

夜の散歩では、こんな猫にも逢いました。

20091223sanpo01.JPG
 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

茶々丸ちゃん、やっぱり犬友が欲しいのかしら・・
猫はたくさんなのにね^^;

二匹の猫さんも、みんなそれぞれ、せいいっぱい
今を生きる。抱きしめたい。かわいいなぁ。
by ひろひろ (2009-12-27 23:22) 

がん

> ひろひろさん
こんな茶々丸をみると、やっぱりさみしいのかなぁ
なんて思います。
さみしい顔って、犬にはできないでしょうから
こういう行動でしかわからないですよね。
もっと茶々丸と遊んであげるようにします!
by がん (2009-12-28 00:49)