SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

高齢サビ猫ミケたん [ミケたん]

 

毎週病院で治療を続ける高齢サビ猫のミケたん。 

20091224home01.JPG

 

いつもは2階の奥、段ボール箱の中で寝込んでいますが、薬が効いているときは1階におりて

きていて、僕やかーさんが食事をはじめると、テーブルの下からヒョコっと顔を出します。

ミケたん? おねだりしてるの?

20091220home03.JPG

          なんていうか、かわいいんですよね・・・。

            ミケたん、長生きしてね。
 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

カメラ目線のミケたん、可愛いですね♪

どんなに年老いても、病気で大変でも
ずーーと、ずーーーと長生きしてほしいですよね。
家族だもの。
by 丸 (2009-12-25 10:36) 

ひろひろ

サビ猫ミケちゃんかわいい。うちの子もサビちゃんです。
サビちゃんって、顔意外みんな似てる・・(笑)
うちも、高齢で、もう少ししたら16歳。
毎日「長生きしてね、ずっと一緒にいようね」って
言いきかせてます^^;ミケちゃんも長生きしてね。
by ひろひろ (2009-12-25 17:46) 

がん

> 丸さん
サビ猫のサビは、鉄サビのサビではなくて、
わびさびのサビという説が。。。
高齢もあって、いい感じでサビがでてます。
ステキな家族デス。

> ひろひろさん
黒猫とサビ猫は区別付かないです(笑)。
しかしサビ猫って魅力的ですよね。
高齢ネコさん、長生きして幸せに暮らして
欲しいです~。
by がん (2009-12-26 02:22)