SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ムーちゃん睡眠中・・・ [ムー]

 

川崎で保護した、わが家のマスコットムーちゃん。

小熊のぬいぐるみみたいで愛らしさNo.1デス。
20091205home06.JPG

ぎゃあっ かわゆい!

20091205home04.JPG

黒目がキュート。

20091205home05.JPG

肉球がなんともいえませんw。

20091205home07.JPG

親バカですんません。 あまりにもかわいいもんで(爆)。

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

まちがいなく、かわいいです。
by ゆみ (2009-12-10 10:07) 

くれあ

むーちゃん、らぶりぃ~~vv

肉球が黒い・・・黒い・・・くろいぞ・・・(笑)

でも、かわいいです!!!
by くれあ (2009-12-10 11:53) 

アクビ

うふっ、かわいーい♪
うちのこもそうですが、明るすぎるのかあんよで目を覆って寝るとこなんか、サイコーにかわゆいです。

はっきりした色の肉球もなんともいえないですね~!
by アクビ (2009-12-12 10:29) 

がん

> ゆみさん
ムーちゃんかわいいですか? ありがとうございます!
 
> くれあさん
ムーちゃん、おっとりしていて仕草がかわいいっす!
肉球も、白と黒のコントラストがたまりません!

> アクビさん
そうですよね! 目を覆うところがなんとも言えない
かわいさがあります。 ついつい、顔をスリスリして
しまいます。
by がん (2009-12-12 17:48)