SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ポンポン作戦成功! [川沿いの猫たち]


ツンデレのミーコちゃんがゴロゴロいってます。 キャワイイっす。[揺れるハート]
20091017home05.JPG

 

人慣れ特訓中のテンちゃん。 ポンポンが気持ちいいことを刷り込み中。 

そしてついに・・・

20091017home01.JPG

 

ここまできましたっ!

20091017home03.JPG

ポンポン作戦成功ですっ!

20091017home04.JPG

 

お兄ちゃんには、まださわれません。

20091017home02.JPG

お兄ちゃんには、ソフトブラシ作戦使おうかな?
 

            ぽちっと応援お願いしますっ!
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

気持ちいぃ作戦大成功ですね。
おひざの上でカメラ目線のテンちゃん、とっ~ても可愛い♪
早くお兄ちゃん猫ちゃんも心を許してくれるといいですね。
ソフトブラシ作戦成功しますように!
by 丸 (2009-10-18 10:34) 

作戦成功を祈ります。

なれるまでの刷り込みは大変ですよね。特に三毛猫族は気高いといううか、気まぐれ度はぴか一ですからね。でも、いい表情です。
おにいちゃんの成功を祈ります。
by 作戦成功を祈ります。 (2009-10-18 17:31) 

がん

> 丸さん
心を許してくれるのはまだまだ先みたいですね。
でもシャーの回数が減ってきているのは確かデス。

> なつもなさん
まずは、人間って気持ちいいと刷り込みですね。
まだ二匹とも小さいのでなんとかなると思います。

ガンバリマス♪
by がん (2009-10-18 21:13)