SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

川沿いの猫たち 子猫2匹保護できました [川沿いの猫たち]


危険な川沿いに住む猫たち。 さきほど、子猫2匹を保護できました。

白黒八割れちゃんと、
20091005kawa01.JPG

かわいいキジトラちゃん。
20091005kawa02.JPG

ウチの先住猫たちも興味津々。[ひらめき]
20091005kawa03.JPG

ラムが隙間から覗いてますね~。 キャットタワーからはチョコちゃんが。
20091005kawa04.JPG

さあ、里親さん探さなくちゃ! ってことで、里親さん募集デス!

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

仔猫達保護できて良かったですね!!
どちらも可愛いお顔ですね。

私は里親さんになってあげる事ができないですが(先日成猫1匹保護し15匹になりました)、
きっときっと優しい里親さんが見つかりますよ。
早く里親さんが見つかりますように!


by 丸 (2009-10-05 09:00) 

とらきち

子猫ちゃんたち、保護されてよかったですね!
でも、がんさん達は大変ですよね。いつも頭が下がります。
by とらきち (2009-10-05 20:39) 

がん

> 丸さん
15匹ですかっ! そろそろ限界ですね・・・。
あまり無理をなさらないでくださいね。

> とらきちさん
いつも応援ありがとうございます。
子猫2匹、がんばって人慣れしてもらわなくちゃ、デス。
by がん (2009-10-06 01:21)