SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ラム一周年 [ラム]


川崎からラムを連れ帰って、12日で一年になります。

最初は小さかったラムも、1年先輩のメィと同じ大きさになりました。

ラムかメィか、遠くからだと見分けがつかないほどです。

 

トラックバンバンの道路沿いから保護できてラッキーでした。
 

どもっ![あせあせ(飛び散る汗)] ラムですっ! [あせあせ(飛び散る汗)]
20081013koneko01.JPG

寝ますっ! [眠い(睡眠)]
20081012fujimi19.JPG

当時のブログ → 2008年10月の 12日、 13日、 15日
 

そういえば、[左斜め下]こんなのもありました。

 その猫を見た瞬間、一歩も動けなくなりました

 
            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

ラムちゃん、1周年おめでとう♪
がんさんが吉野家の牛丼にしていたら、車じゃなかったら・・・今のラムちゃんは確実にいなかったですね。
よかった、本当によかった!!
こういうのを運命っていうんでしょうね。

これからもラムちゃん元気で幸せに暮らしてね♪

by 丸 (2009-10-13 10:16) 

がん

> 丸さん
ラムもムーちゃんも、ホントにいい子たちです。
ウチに迎えられて良かったデス。
by がん (2009-10-14 00:53)