SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

涙 [ポロ]


ポロは、立ち上がることもできなくなりました。

普段、なくことがないポロ。 急速な身体の衰えを理解できないのか、

起き上がろうとしても動かない身体がもどかしいらしく、クゥーンと

悲しげに声をあげます。
 
20090926home01.JPG

身体が起こせないけれど、筋肉の落ちた手足が、もがいて空を切ります。 

あまりに痛々しいポロの姿に、涙がこぼれてしまいます。
 

           ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ポテチョビ

ボロ・・・涙・・・
by ポテチョビ (2009-09-26 21:07) 

丸

起き上がりたくても起き上がれない悲しみ。
ポロちゃんの気持ちをおもうと辛いです。
そんなポロちゃんの姿をま近で見守っているがんさんとかーさんの気持ちもとても辛いですよね。

ポロちゃん、がんばれ!!!

こんな言葉しか掛けてあげる事が出来ないですが、みんなの愛に見守られ少しでも長く幸せな時をすごす事が出来ますよう祈っています。
by 丸 (2009-09-27 10:33) 

がん

> ポテチョビさん、丸さん
ポロは今朝、息を引き取りました。
みなさんに励まされて、ポロも勇気付けられたと思います。
応援ありがとうございました。
by がん (2009-09-27 17:34)