SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんなで散歩 [ポロ]


今朝はポロと茶々とかーさんとで散歩に出ました。

ポロはほとんど歩けなくなったので、かーさんが抱っこしています。

20090923home01.JPG

かーさん、ポロに少しでも外の景色を見せたいのだそうです。

20090923home02.JPG

 

ウチへ戻って点滴です。 ポロ大好きのリブが覗きに来ました。

20090923home03.JPG

ポロのニオイを嗅いでます。 

いつもと様子が違うので、何か感じるのでしょうか?

20090923home04.JPG

ムーちゃんも、

20090923home05.JPG

ラムも心配そうに見てます。

20090923home06.JPG

 

           ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ポテチョビ

ポロちゃんとかーさんを見てると胸が締め付けられます・・・
ポロちゃん、無理せず頑張って欲しい・・・
かーさんは無理しないで欲しい・・・
by ポテチョビ (2009-09-23 15:51) 

おたまじゃくし

ラムタンは寝ています・・・・・・
by おたまじゃくし (2009-09-24 07:59) 

たぬき

二枚目の ボロちゃんがお母さんにだっこされてる写真。
すごく 幸せそうな表情をしていますね。 「わ~ ダッコされて気持ち良いんだろうなあ。なんて穏やかな顔だろう」と、胸が暖かくなります。
猫ちゃん達も 優しいですね。
がんさん家の ネコちゃんもわんちゃんも みんな幸せそう。
ムーちゃんが。 プリンプリンに太っているのが また愛らしいです。
by たぬき (2009-09-24 17:54) 

がん

> ポテチョビさん
かーさんはポロを溺愛しているので、見ているのがつらいです。
性格的に頑張る人なので、たぶんクタクタなはずなのですが、
毎日僕が1時間マッサージしているので回復しているようです。

> おたまじゃくしさん
   Σ( ̄ロ ̄lll) Nice tukkomi !!

> たぬきさん
抱っこして散歩すると、ゆれが気持ちいいみたいです。
今朝は僕が散歩してきましたが、いい表情でした。
by がん (2009-09-25 10:54)