SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日のポロ [ポロ]


会社から帰って来たら、ポロが玄関で寝ていました。

昨日とくらべると表情が明るいです。 

夜、かーさんと散歩に出て、元気に歩いたそうな。

栄養食を強制給餌したのが効いたみたいです。
20090916polo01.JPG

かーさんは疲れてぐったりしてました。
20090916home01.JPG

 


 
プラスチックのトンネルを、ボールが往復するおもちゃがあります。

けっこう猫たちの遊び心をくすぐるようです。 

今日は三毛猫のミカが夢中で遊んでいました。
20090913home02.JPG

そんなミカを、ムーちゃんも遊びたそうに眺めていました。

ムーちゃん、遠慮しないで一緒に遊んでもらえば?
20090913home03.JPG

  


 

  

今朝、勤務先にて・・・

課長さん : XXの件がZZなので、連休なしの24時間体制ね。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ノオオオオッッッ

 

ってことで、僕の9月連休ははかなく消え去りました。

このあいだ、調査結果をマスコミに発表して、やっと落ち着いたと思ったのに・・・。
 

みんなの都合を聞いて勤務シフトを組むのは、まとめの僕の役目。

前回は人が足りなければ無理して僕が出勤してましたが、連続深夜勤務はさすがに

きつい。 自分を含め、みんなに負担のかからないよう考えなければなりません。

みんなからは僕の組んだ勤務シフトのことを「地獄のシフト」なんて言われてますが、

けっこう考えてつくってるんだよ?
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
丸

ポロちゃん少し元気になった様子で良かったです!

大家族のお世話とポロちゃんの看病でかーさんも大変ですね。

がんさんもお仕事がまた忙しくなられて、そうでなくても疲れが出やすいこの季節、お二人とも倒れないでくださいね。
by 丸 (2009-09-18 10:12)