SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ポロとリブ、お風呂場で [ポロ]


いつも玄関に鎮座している、犬のポロ大好きなリブ。
20080826home01.JPG

ポロが散歩に出かけようとすると、玄関ゴロンして行く手を阻みます。

ポロと離れるのがイヤなの?

20080826home02.JPG

で、ポロと茶々が散歩から帰ってくると、お風呂場で足を洗います。

でも・・・。

ポロ大好きなリブも一緒にお風呂場へ入ってくるので、なかなか

足を洗えません。
20080824home01.JPG

 
ポロもリブが好き?

20080824home02.JPG

 

そんなポロとリブの様子を、バスタブの中からクロが伺っていました。

20080824home03.JPG
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

ポロちゃんとリブちゃんとっても仲良しなんですね(^0^)
他のにゃん子達にも好かれてて種を超えた友情(もしかして愛情?)ですね♪

by 丸 (2009-08-27 09:49) 

がん

> 丸さん
ポロはそんなでもないのですが、リブがポロを大好きなのは
すごく感じます。
リブが川の中で「ミュアーミュアー」と助けを求めていた時、
一番に気がついたのは散歩中のポロでした。
そんなポロに恩を感じているのかもしれませんね。

by がん (2009-08-27 10:40)