SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フェラーリを買いました [ムー]


フェラーリ F50 を買いました。

正規ディーラーだと5,000万円ですが、ドンキで買うと1,000円弱。

大きさも手ごろで 僕にも操縦できます。

20090816home01.JPG

もちろん猫たちにも大人気!

前回買ったホバークラフトはラムの一撃で大破しましたが、

20090816home02.JPG

今回はムーちゃんの猫パンチ一発で、

20090816home04.JPG

横転。 なんとか大破はまぬがれたようですね。

20090816home03.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

「こんどのオモチャはなんだなんだ」ってお顔でみんなで取り囲んじゃってますね。
うちでも時々見られる光景ですが、面白くって微笑ましくってこの光景大好きです♪

フェラーリ無事で良かったですね♪
by 丸 (2009-08-17 10:05) 

まる

ムーちゃん(むぅちゃんが正式名称と聞きました(^^))の登場に心躍ります♪
お顔のモフモフ部分のアップがないのが残念ですが。。。

2枚目と3枚目の間違い探し的なものも堪能致しました。
右上のグレーの子は誰ですか?
遠慮がちでかわいいですね。
by まる (2009-08-17 18:15) 

がん

>丸さん
前のホバークラフトと違ってフェラーリは頑丈でよかったです。
しかもこのフェラーリ、バックするときはライトが点滅するんですよ!
さすがイタリアですね(←意味不明)。
当分はこのフェラーリで猫たちと楽しめそうです。

>まるさん
右上のグレーの子はシルバです。うちで一番の古株なんですよ。
ちなみにシルバが最初で、リブが2番目です。

> 2枚目と3枚目の間違い探し的なものも堪能致しました。
あれ?そういえば2枚目の左上に三毛猫のミカがいませんね。
3枚目のミカとメィの間に、黒猫のクロがいるの、気がつきました?

by がん (2009-08-17 22:41)