SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛、驚愕の事実 [大三毛]


土曜日は大三毛とチョコちゃんを動物病院へ連れていきました。

20090808home01c.JPG

とても人気のある病院なので、この日は1時間15分の待ち。

普段は一匹一匹に時間を割けないので、この待ち時間を使って

いっぱい撫でることができました。

       (待合室で順番を待つ大三毛さん)
20090808home02.JPG

名前を呼ばれて診察室へ入り、診察台へ大三毛を乗せると

先生と看護師さんがびっくりした顔をしています。
 

僕 : どうかしました?

先生 : びっくりしました(笑)。

僕 : 何ですか?

先生 : この前来た時は体重が4kgだったんですが、

僕 : はい?

看護師さん : 6kgありますね・・・。 すごい・・・。 1.5倍ですね。 


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

看護師さん : ここで止めといてくださいね(笑)。 

僕 : o( ̄ー ̄;)ゞ うーん、そう言われてもなぁ・・・。

20090808home03.JPG

チョコちゃんはスマートでいいねぇ。 

永いこと公園で暮らしてきた大三毛ちゃん。ゴハンが食べられなくて

ひもじい日もあったろう。 もう歳だし、食べられるときに食べさせて

あげたいんだけれど・・・。 メタボ4号になっても困るしなぁ。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まる

右肩上がりに増えてますねぇ(^w^)
うちのジャックも標準体重だと思っていましが、メタボ予備軍と診断されてしまいました。
でも猫さんは、ふくよかな位の方が可愛いと思うんだけど。。。
by まる (2009-08-11 19:28) 

がん

> まるさん
大三毛は大柄な猫なので、それなりの体重があって然るべきと
思うのですが、このまま右肩上がりで増えていくと倍の8Kgも
夢ではありません(笑)。
メタボになると内臓の病気が心配になってきますしね・・・。
気を付けないとですね。

by がん (2009-08-12 01:00)