SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ネコチューしてる? [etc]


いつもキャワイイミーコちゃんの 
20090726home03.JPG

ク ・ チ ・ ビ ・ ル ~ ♪   (注:八重歯がチャームポイントっす)
20090726home04.JPG

ムーちゃんのクチビル~♪
20090726home05.JPG

ラムのくちびる~♪
20090726home02.JPG

リブのクチビル~♪
20090726home06.JPG

チョコちゃんのクチビル~♪
20090726home08.JPG

スズのクチビル~♪ (白目むいてるけど死んでませんよ!?)
20090726home07.JPG

大三毛のクチビル~♪
20090726home09.JPG

モモちゃんのクチビル~♪ 
20090726home10.JPG

おそらくクロのクチビル (注:黒猫のため)
20090726home11.JPG
 

僕はいつも猫たちにチュー(※正しくは鼻タッチ)

してるんですが、他の方はどうなんでしょう? 

ちょっと知りたくなったので、 ネコチューしてるよ!

って方は、ポチっとひと押しお願いします。
       8923474[1].gif

押した人の数 ÷ 来訪者数 = チューする人の割合 ですよ~!

あとで発表しま~す!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

私もミケが小さいとき(&他にも里子に行く前の兄妹猫たちがいたとき)は
皆に鼻to鼻タッチをして挨拶してました^^
猫たちも並んで、順番に私の鼻に鼻タッチしにきてくれてましたよ☆
でも、今は、あまり鼻タッチ(猫ちゅー)したくないようで・・・^^;
嫌がられます。
ミケの挨拶は、今では、私たちの「はぁ~」と口をあけて息を吐く
ときに、口に鼻を入れんばかりにして匂いを嗅ぐというものに
変わりましたーー;)
ときどき、夫の口の匂いを嗅いで「がぁ~ん!」の表情をして
去っていきます(笑) ということでポチ
by ケミコ (2009-07-26 23:18) 

がん

> ケミコさん
僕もチューしようとすると、前足で突っ張られて激しく
拒絶されるのですが、そそくさと突っ張りをはずして
強引にチューしてますよ(爆)。
やっぱり猫からすると嫌なんでしょうか(笑)?
by がん (2009-07-27 00:28) 

まる

もちろんチュッチュッしまくってます(^3^)

それにしても。。。いつ見てもムーちゃんは、可愛いですね〜
by まる (2009-07-27 19:01) 

がん

> まるさん
をを、ムーちゃんのかわいさをわかってくれるとわ!
最近は、自分から僕のひざに乗って来るんですよ。
かわいくて仕方ありません(ムフフ)
by がん (2009-07-28 00:08)