SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

何故同じモノを? [アホ夫婦]

  
最近はすっかり夏っぽくなり、夜の三毛ねこうえんへ行くと虫に

さされることが多くなってきたので、スーパーでクスリを買ってきました。
 

僕 : かーさんかーさん、いなげやで虫除けとかゆみ止めを
   買ってきたよ。
20090720home01.JPG

かーさん : あたしもさっきいなげやで買ってきたよ?(ΦωΦ)
20090720home02.JPG

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 
 アホ夫婦や・・・ _| ̄|〇
20090720home03.JPG

それにしても・・・、クスリてんこ盛りの薬局の中から何故同じモノを?

 
            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
おぐ

くすっ(笑)
なんだか笑っちゃいました~
新しくシェルターに来てくれているボラさんはガンさんのブログがきっかけ
だそうです。その方もガンさんのブログはおもしろーいって
言っていましたよ~。
by おぐ (2009-07-20 21:56) 

たぬき

数ある薬の中から 同じ物を選ぶなんて スゴイ
LOVE ♡ LOVE夫婦 ♡   (*^人^*)” って事なんじゃ? (〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

それとも シンクロ夫婦・・・?

大三毛ちゃんのリラックスする姿、癒されます~♪ 幸せそうな表情で 嬉しいです
by たぬき (2009-07-21 08:43) 

がん

> おぐさん
をを、僕のブログがキッカケで?それはうれしいですね~。
今日結さんから電話があって、シェルターの屋根につけた散水ホースの
使い方がわからないそうなので、今度直しに行きますねぇ。

> たぬきさん
きっと僕のシャツのボタンに隠しカメラが仕込んであって、嫌がらせで
同じクスリを買ってきやがったに違いありませんw(爆)。
by がん (2009-07-21 23:41) 

てくこ

スゴイです!衝撃を受けました!
2つとも同じものを買ってくるなんて…
一緒に生活していると、思考回路が似てくる(顔も似てくる?)のかもしれませんね。
でも同じ店で同じ日に買ったのに、かゆみ止めのほうの使用期限(?)が1年近くも違うんですね~。
(あれ?、そんなコトはどーでもいいですか??)
by てくこ (2009-07-24 12:42) 

がん

> てくこさん
うーん、ズボラなところは似てますねぇ・・・。
でも、顔は似てませんよ?
クスリは確かに2012.2と2011.4ですね。
かーさんは去年の売れ残りを掴まされたのではないでしょうか(爆)
by がん (2009-07-24 22:23)