SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日の一手 [スズ]


昨日につづきスズねたで恐縮です。

昨日は右手でしたが、今日は左手で押さえています。

もしかして寝がえりうった?
20090625suzu01.JPG
 

<おまけ>

マイケルなスズ。
20090625suzu02.gif

ツッコミなスズ。
20090625suzu03.gif

         なんじゃこりゃ?っと殺意を覚えた方は、
           ぽちっとひと押しお願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

スズちゃん、おなかもふもふでかわいいです。
なんだかこんなに無防備におなか見せてくれると
つい触りたくなっちゃいますね(^◇^)

あ、マイケルさんお亡くなりになっちゃいましたね。
驚きました・・・
by 沙羅 (2009-06-26 10:36) 

てくこ

スゴイ! 訃報ニュースの直前にマイケルの話題なんて、がんさんは何かを感じたのですか?
それとも、スズちゃんが預言者とか?
by てくこ (2009-06-27 02:36) 

がん

マイケルが亡くなってしまいましたね・・・。
マイケル大好きだったので、あまりのショックに言葉がありません。
ご冥福をお祈りします。

> 沙羅さん
スズは人間に気を許しているので、つねに仰向けで寝ている
んですよ :-)
いつもおなかを撫で撫でしています。

> てくこさん
スズがスリラーのポーズをしているのは、実ははじめて見たの
ですが・・・ ホントにマイケルの訃報を予知したのでしょうか?
by がん (2009-06-28 18:15)