SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日のガンダム その3 [スズ]


ゆりかもめの中でカメラを出すのは、けっこう勇気が必要なんですが、

がんばってガンダム撮りました~

ガンダムができてから、カメラを持った外国人が増えた気がします。
20090624odaiba01.JPG
 



 
大三毛ちゃんをブラッシングしました。 先日まで三毛ねこうえんで

暮らしていた彼女には、生まれて初めての体験だったかもしれません。
20090624oomike01.JPG

気持ちよさそうに、じっと目をとじてブラッシングさせてくれました。
20090624oomike02.JPG
 



 
キャットタワーに メタボ2号 スズが寝てました。

この段には穴が開いているので、
20090624suzu01.JPG

落ちないように右手で踏ん張っているのですが、
20090624suzu02.JPG

 (下カラ見タ図)
20090624suzu05.JPG

さすがに疲れたようです。 てか、踏ん張らなくても落ちないじゃん?
20090624suzu03.JPG

スズ・・・、みんな見てるよ~!?
20090624suzu04.gif

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

大三毛ちゃん、すっかりくつろいでいて、穏やかでいいですね~^^
なんだか見ていて、こちらまで穏やかなおっとりした気分に
なってきます。
スズちゃんの手・・・たしかに皆見てますね~^^vかわいい☆

by ケミコ (2009-06-25 23:13) 

がん

> ケミコさん
大三毛はおばあちゃんなので、おっとりしているのかもしれませんね。
スズはいつも仰向けに寝ていて、見ていてほのぼのします。
他の猫はというと、大三毛やスズを飛び越したりして毎日毎日
大運動会してます :-)
by がん (2009-06-26 00:12)