SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ああっ、また仔猫がっ?! [川沿いの猫たち]

 
TNRが終わって、ひと段落した川沿いの猫たち。

会社の帰りにササミをあげてます。

今日もササミをあげていたら・・・

20090604river01.JPG

ああっ、また仔猫がっ?!


なんでぇ???

おなかの大きい猫はいなかったのに!!!
 
 
 
ちょうどゴハンをあげてるおじさんがいたので聞いてみると、

「こないだ4匹生まれたんだよ。よかったらもってってよ。」

 
   えーっと、


こないだなんて大きさじゃないじゃん。そもそも「もってってよ」ってどゆこと?

と、沸々と湧き上がる殺意を抑えつつ、他の3匹を探したのですが見つからず、

やむなくこの仔にもササミをあげてきました。

また4匹TNRしないと。 ここ、終りが見えないなぁ・・・。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たぬき

なんてかわいい子猫ちゃん♪
・・・多いですよねえ。 避妊手術をせずに ごはんあげてるだけの人・・・。
知り合いで エサあげてるだけの人に「避妊手術した方が良いよ~。すっごく増えちゃうよ~」って言ってみたんですが、
「ええ~?どうだろう~」と笑顔で言われると、それ以上何て言えば良いんだか・・・。と別の話題にふっちゃいました・・・。
ガンさんは どう説得してますか? 働いているのに公園に通うガンさん 偉いです。

by たぬき (2009-06-07 14:02) 

とらきち

お気持ち、お察しいたします…。
by とらきち (2009-06-07 16:08) 

がん

>たぬきさん、とらきちさん
すみません、コメント頂いてるの気がつきませんでした。

 (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

こういう人は、説得しても通じないので勝手にやってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

このおじさん、30匹くらいまで増やしたいようなことを吹聴している
らしいです。 かたっぱしから 保護 or TNR しちゃる!
by がん (2009-06-15 22:10)